SSブログ

The die is cast. [日々のつぶやき]

なんとなく、2回連続でことわざ→英語です((笑
今日は「さいは投げられた」
dieって、サイコロ(ダイス)の単数形なんですね。

++++++++++++++++++++

バレンタインですが、私には関係ないっすよ~vv
今までだって、男女関係なくバレンタインにはチョコばらまいてた人ですb
今年は大学もう授業ないし、どうしようか迷ってるとこっす^^*

2010y02m14d_180211800.png
ルーヴェの色が↓記事と比べて結構変りました。
今微調整中です♪
もうちょっと濃くしようかな、とか考え中。。。

イアンで、島に来たモン(Lv.10)を倒そうと、攻撃→逃げ繰り返して見たんですが、危うく殺されかけΣ(゜□゜)ちゃったんで断念しましたorz
島モンってあんなに強かったっけ^^;
てか、攻撃しづらくなったと思うの私だけでしょうか・・・?

3月はGLLに入って、ちょっと餌を盛られちゃって大きくなった我が子のサイズを修正しようかなと考えてます。
気を利かせて盛ってくれたとは思うんだけど・・・サイズ小さいの見て控えてほしかったな。
あ、GLL入ったついでにムシクイちゃん買ってきます☆

++++++++++++++++++++

リアルはテストも終わり、只今結果待ちなのでございます。
追試に2000円かかるので、出来れば無ければいいなぁ・・・。
ちょっと今回、教科書そのまま穴埋め問題的なテストが1つあって。
重要語だけじゃなく、接続詞みたいなトコロまで穴になってるもんだから、解けた気がしない&なぜが遺伝子生物学のテストなのに日本語→英語に訳せが出て∑(´・ω・|||)
なんていうか・・・・、タヒんだ((笑

テストが全部片付いたら、その時点でもう春休みなんですけど、
なんかオープンキャンパスで入試の体験談とか受験生&保護者向けにプレゼンテーションすることになっちゃいました。
何話せばいいんだろう。。。orz
自分が受験生もしくはその保護者だったら、どんな話聞きたいですかねぇ?
良かったらご回答願いますm(_ _)m

++++++++++++++++++++

最近、wii買おうと思ってちょっと安いところ探してます☆
やっぱりハードは新品がいぃですよねぇ。
なんとなく見た感じ、-1,020円(だから、1,8980円)が一番安そうだな、と。
PS3も欲しいけど、やりたいソフトがFF13とTOVしかないので、もうちょっと待とうかと。
せいぜいFF13のヴェルサスでるまでは待ちます☆

テスト前まで、KHBbSを友達と通信して遊んでました(笑)
ven.jpg
マウスでらくがき第三弾(どーでもいいww)BbSからヴェンもどき。
髪型がどうなってるのか確認したかっただけです♪

その一方で、1人の友達がポケモンの図鑑(ソウルシルバー/ぜんこくずかん)をコンプリートしたりとか。
これはちょっと驚いたΣヾ(゚Д゚)ノwww
オンラインゲームやる子はいるけど、なかなかリヴリーに来てくれないよ((泣
良い誘い方ありませんかー^^?

++++++++++++++++++++

今度はいつココに書きにこよう。
マウスで良ければ絵描くけど、↓とかココに載せた絵みたいに雑になりますb
マウスで凄い絵描ける人がうらやましい・・・。

それでは今回はこの辺で。
変な文章でいつも失礼しますノ
(○´ω`○)ノ**SeeYouNextTime**(○´ω`○)ノ
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 2

★★ユリリン★★

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
忙しい生活の合間をぬって ルーヴェちゃんのお世話も がんばられていますね♪
腹減り中の えさ盛りは ありがたいですけど できれば 「フサ」か「ミミズ」など
サイズに関係ないものをいただけたら 嬉しいですね~~><
入試の体験談かぁ・・・・(-_-;ウーン 保護者の立場からは やっぱり
試験前の 体調管理とか 入試直前には最後にどんなところに 力を注いだかなんてとこ 聞きたいかな^^
by ★★ユリリン★★ (2010-02-16 15:01) 

銀牙

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!
コメ遅くなってすいません;;
はい~^^でも、正直カラチェンが使えなくなってから、右往左往の日々ですorz
そうなんですよね;ルームでムシクイが1匹しかいないので、色変え中のルーヴェの方に優先的に置いてしまって。
もう1匹が手薄になってしまったんですよね^^;
なるほど。。。体調管理は盲点でした...φ(・∀・*)メモメモ
なんかぶっちゃけた話をしていいとの管理側のお告げがあったので、入試の時のちょっと笑える話とかしちゃおうかなって考え始めました^^*
ユリリンさんのアドバイス大変参考になりました☆
体調管理・・・ぜひ話に盛り込みます♪
by 銀牙 (2010-02-25 05:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。