SSブログ

久々すぎて浦島太郎ですΣ(゜ω゜;) [イラスト]

皆さま、暑い中いかがお過ごしでしょうか??
私は今年になってエアコンをようやく買ったので、終止リビングで過ごす不健康な日々・・・ですね。
(エアコン今まで壊れていて動かなかったんですよ;;)
8月からようやく夏休み開始で友人と旅行したり色々計画してます(^ω^)
もちろんバイトもですね・・・
面倒だけどちゃんとお金稼がなきゃ!


zansyo2010.jpg
ということで、残暑お見舞い申し上げます(。・∀・)

久々に描きました・・・つ、疲れた・・・orz
そしてペンタブが言うコト聞かなくなってしまってから久しいですが、
例の如くマウス描きです;;
ペンタブ使えたらもうちょっと気の効いたことできるのにな・・・。
まぁ買うつもり今のところないので;


++++++++++++++++++++

そういえば、今年もリアイベ開催なのですね!
リヴのお世話、ずっとケータイでやっていたので気付きませんでしたΣ(゜ω゜)
21日~25日までだそうで、できれば参加したいです♪
(でも23日まで予定があるんだよね;;)
場所は去年と同じ、かな?これなら迷わなそう!(●´∀`)


ちょっと入院したりでバタつきすぎました・・・。
そのせいでイアンに餌をあげられず・・orz
リヴ可愛いのでやめる気はないです。
でもやっぱり死んじゃうと悲しいよね・・・。
あまり頻繁におせわにいけないけど、みんな大切にしていきたいです^^


でわでわ。
今日はこのくらいでお暇します♪
(○´ω`○)ノ**SeeYouNextTime**(○´ω`○)ノ
タグ:残暑
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。